流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【Dream Crusader】今日の出来事箇条書き

・「天」のダイジェストきたーー(゜∀゜)ーーっっ!!
https://www.youtube.com/watch?v=znE90w5By74

いよいよ明日の座間からTMRツアー始まります!しかし、アルバム「天」の発売は5月13日に延期!というわけで、こういうものを作ってくださったそうです。ちょっとだけですが、曲のラインナップがわかって有難いです。いい曲揃いのようですね(´;ω;`)楽しみにしてるお…。

天(初回生産限定盤A)(DVD付)

天(初回生産限定盤A)(DVD付)


ミュージックステーション羽生結弦が歌った夜。
というわけで、Mステ「桜・卒業…人生の旅立ちスペシャル」の、有名人が選んだ曲特集で、ゆづが選んだ曲がパンダライオンさんの「夢に描くキセキ」でした(・∀・)羽生結弦応援ソングですね。で、ワイプで映像を見ながら歌ってしまうというwwww
フィギュアスケーターでは、残念ながら織田くんのは見れなかったんですが、選んだ曲はaiko「瞳」だったそうで。国別の発表のときに泣いてたのはこれの取材のせいだったようですwww
荒川さんの選んだ曲はマッキー版の「世界に一つだけの花」、デーさんの選んだ曲はleccaの「Live again」でした(・∀・)

パンダライオン4

パンダライオン4


・今日のお買い物。ユニクロで夏の準備。横浜遠征にも使えるかな?
てかどのくらいの気温か忘れてしまった(^-^;GWって結構暑いよね?


・4月30日に行われる無良くんのファンミの詳細が出ました。抽選とはいえ、二回やってくださるのは有難いです。で、イベント予定の最後に「撮影会」って…(゜_ゝ゜)おさしん撮れるんですか!?



・福岡、まだNumber置いてないお(´;ω;`)早く読みたい…。