流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【五臓六腑です】今日の出来事箇条書き

・四月ですね。というわけでブログデザインを変更したのですが、どうにもしっくり来ません(^-^;またすぐに変更するかもです。ううむ。


・エイプリルフール、まさかこの期に及んで大騒ぎになるとは思いもせず(苦笑)。個人的には大した嘘はついてませんが(←)、各公式さんたちは頑張って手の込んだ嘘を乗っけてますね( ̄ー ̄)
http://matome.naver.jp/odai/2142784798540180401
うたプリ公式は「江戸の☆お殿さまっ♪」で、黒子のバスケは「ひよこのバスケ」となっていました(笑)。
駅すぱあとドラクエ?のようなゲーム状態に。しかも羽生駅町田駅を入力するとフィギュアネタを入れてくるという素晴らしい仕様_| ̄|○ノシ
さらに、西日本新聞では「福岡に国会議事堂を!」的な記事が。手がこんでるなぁw
ツイッターではアイコンもお名前も変更してBot化する人が後を絶たず、誰が誰だか混乱しました( ̄▽ ̄;)


・LINEのトーク画面に桜が舞っていました。福岡も桜満開ですよ\(^o^)/でも今週雨ばっかり!(苦笑)


・国別対抗戦の話つづき。ロシアの布陣が最強(最怖)すぎる件について(((゜д゜;)))うわぁ、がんばってぇぇ。