流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【愛す】今日の出来事箇条書き

noriko552015-05-09

・今日の西日本新聞同田貫の記事があったので画像載せておきますね。刀剣乱舞の影響で観に来る女性客が増えた、と。玉名なら見に行きたいなぁ…。


・今日は国別対抗戦の録画をザクザク焼いてました。でももうブルーレイディスクなくなっちゃったや(´・_・`)
そんで、録画していたものまね紅白見てたら、渡辺徹と榊原郁恵の息子が、まいぷるのものまねやってたのが衝撃的でしたwwww


・キラフェス1日目。神谷浩史からビックリな発表があったそうで。
二ヶ月連続ミニアルバム発売!さらに、9月に幕張でソロライブ2デイズ!フォーーー!( ̄◇ ̄;)
ちょ、ちょっと考えておくわ…。


・心配されていたPIW八戸も楽しいアイスショーとなったようで。ふれあいタイムのお写真拝見させてもらってます。佐藤くんのアッアーン♩は生で見てみたいなぁー。


・今日は#超次元フィギュア漫画にありがちなこと で遊んでました。氷割れたり龍飛んだりはデフォですよねー( ̄▽ ̄)でも事実は漫画より奇なり、なんですよ。