流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おかんハーレー】今日の出来事箇条書き

・今日はお料理したり、お絵描きをしたりしてました。お絵描きはアイコンを変えようかなと思いまして(もはや自作でないとアイコンに出来ない雰囲気に自分でしてしまっている←)


・今日のTMR広島公演、アンコールあったそうで。でもあんまりやっちゃいけないんでしょ?( ̄▽ ̄;)
スッキリ!!での声もガサガサしてたし、スケジュール上仕方がないとしても無理しないで欲しいなぁ…。

天(初回生産限定盤A)(DVD付)

天(初回生産限定盤A)(DVD付)

天(初回生産限定盤B)(DVD付)

天(初回生産限定盤B)(DVD付)


・月に一度のフィギュアスケートTV!(・∀・)今回はほぼリクエストアワーでした。
私が投票したものは流れませんでしたが、何がびっくりしたって、昨年の全日本の小沼祐太くんの「GOOD LUCK!」が流れたことですよ。これ、放送に乗っていなかったんですが、現地観戦組が大絶賛してまして。ほんとに伸び伸びとした演技で、見られて本当に良かったです(ちなみにこれが現役最後の全日本です)。
さらに、これまた放送に乗らなかった2009年全日本のゆづのパガニーニもあったり。SPの順位が低かったとはいえ、あのクオリティで流れないんだ…( ̄▽ ̄;)
ランビの演技が流れたあとに西岡アナが言ってましたね、まっちー達があの演技を受け継いでるって。まさにランビの「継ぐ者」になったのでしょう。そして今度はさらにまっちーの継ぐ者が現われることになり、そうやって歴史は続いていくのでしょう。
ちなみにリクエストアワー、7月にもやってくれるそうです!だってどう考えても時間足りないもんwww
最後にPIW横浜の映像もチラッと流れたり。いやーもっと見たいです。


・というわけで、一週間前なので告知します。
↑で書いたPIW横浜…プリンスアイスワールド横浜公演、放送あります!\(^o^)/
5月17日(日)14時から、BSジャパンで放送です!BSが見られる環境の方、是非是非ご覧いただきたいです。
普段はこうやってあまり大々的には推さないですが、今回は推します。見てください。