流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【宝石の煌き】今日の出来事箇条書き

・天、ついに届きましたーー!私が買ったのは初回限定盤Aです(*´▽`*)イナズマの映像が見たかったので。

天(初回生産限定盤A)(DVD付)

天(初回生産限定盤A)(DVD付)

曲を最初から最後まで通しで聴いて、さらに今イナズマのDVDを流してます。いやーまたライブ行きたいなぁあ。長崎公演あたり行っちゃおうかなぁあぁ。


・そんなT.M.Revolutionさん、今日は名古屋でハイタッチ会でした。なんと朋ちゃんこと華原朋美さんが自らCDを買ってハイタッチしたそうです(笑)。
中にはCD10枚買った上に東名阪三回とも参加した方も(゜_ゝ゜)
貴教、皆様お疲れ様でした!!またこういう機会があったら今度こそは行きたいなぁあ。


・昨日はミルズさんのダイアモンド発言に、沼のみんなでプリプリのダイアモンドを歌って号泣してたんですが(←)、
今日はさらに、町田樹「継ぐ者」のプログラムの音源を演奏されている今井顕先生が、ブログでまっちーのことを書いてらっしゃいました。

アイスショーデビュー http://imaiakira.jugem.jp/?eid=38

どうやら4月26日の公演に来られていたようですね。曲を敢えてカットしなかったことに先生も驚かれていたそうですが、我々が一番ビックリしたのは、依頼したのが去年の一月ということです。何があった頃かというと、ソチ五輪直前で、あまりのプレッシャーに奇声を発しながら練習をしていた頃ですよ(ソースは大西先生)。2014年のPIWで滑った「Je te veux」はソチで作ったとは聞いてましたが、さらにその前から継ぐ者さんがあったとは。
今から一体いくつの伏線を回収したらいいのやら頭が混乱している次第ですが、おそらくさらに大量の爆撃をくらうであろうと覚悟しながら沼に浸かりたいと思います(震え声)。
余談。継ぐ者さんはどちらかというとエメラルドって感じ。きっといろんな宝石になれるんだろうなぁ…。


・今日は帰りにやらかしました。水筒の蓋の締め方が甘かったらしく、サブバッグ内で倒れてこぼれてお漏らし状態(´;ω;`)びっちょびちょになりました。残っていたお茶は途中のトイレで捨ててきましたよ…。
気を取り直して、どこかで冷たいものでも飲んで帰ろう、アイスクリームでもいいなぁなんて思いつつ、フラッと入ったのがタリーズ。普段滅多に行かないのでメニューの種類もよく知らず。何だかよく分からないけど冷たそうなので注文したのがこれ。

要は、シェイクというかフラペチーノでした(・∀・)美味しかったです!
さらに、たまったま座った席がコーヒーの挽く香りがぷんぷんするところで、とても楽しかったです。マシンの音といい、そういうのが好きなのです。五感に飛び込んでくる感じ。