流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おもち】今日の出来事箇条書き

・ようやく甥っ子と御対面してきました(・∀・)ひたすら眠ってましたね。何しても起きない。
抱っこもさせてもらいました。何かでかいんですけど( ̄▽ ̄;)明らかに姪っ子たちとは違いました。そしてやっぱり起きないww
早く大きくなるんだよぉぉ(*´▽`*)


・【悲報】こぼしたお茶の染みが取れない(´;ω;`)
色物なのでそれ用の漂白剤じゃないとだめですよね。


関西大学が福岡でイベントやるってよ!まだ結構先ですが、行きますよ(`・ω・´)

福岡市中央区天神のエルガーラホールで、9月27日(日)に関西大学フェスティバルin九州が行われる。入場自由。関大の魅力を発信し、校友や在学生父母との交流を深めるイベント。講演会や応援団の演舞、関大寄席のほか、入試&就職相談、関西大学フィギュアスケート展も
https://twitter.com/boomsports/status/599591986622955520


・23日にIPPONグランプリ放送、しかもゲストに西川貴教
さらに同日、NHKの「らららクラシック」で火の鳥
これは私へのプレゼントと受け取ってよろしいか(*´▽`*)
だがしかし、放送時間が見事に被ってるんですよね( ̄▽ ̄;)クラシックは再放送があるようなのでホッとしましたw