流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

プリンスアイスワールド2015横浜公演放送〜

PIW横浜、放送されました。ついこないだのような、やっとのような。緊張のあまり肌がピリピリしながらテレビ前で待機しましたよ_| ̄|○ちなみに見る前にテレビを綺麗に拭きました←
収録は25日午後回と聞いてはいましたが、後半のゲストについては19日午前午後回も混ぜてましたね。おかげで自分の姿をうっすら確認しました(笑)。かなこは29日午前しか公演がありませんでしたが、ちゃんと撮れててよかったです。
いわゆる正面、と呼ばれるのが南側でして、私は見た二回ともが北側寄りだったんです。おかげでまっちーの継ぐ者さんの冒頭はひたすらヒップを見るしかない、という天国のような地獄のような状態でした←
実況解説で判明したこと。まっちー自身がカメラワークをスタッフさんに指示していたこと(!!)、太田由希奈さんが「編集しなかったのかどうか」を尋ねたところ、「好きだから全部使った」との答えだったそうで。そこらへんもっとkwsk
で、恐らく照明もこだわったであろう継ぐ者さん、ほんとに美しかったです。「助走が短い!」と思っていましたが、改めて見ると「助走が足りない!」&「着地からソッコー動きすぎ」です(((゜д゜;)))ジャンプが完全に流れに溶け込んでるんです。友人が書いていましたが、「フィギュアスケートによって曲を鳴らしている、編曲している」と。本当にそうかもしれません。
予告CMでもほんの少し映った姿がほんとこの世の物ではなくて。怖いながらも、もっと見たくなる。そういう心情です…。
予告→http://www.dailymotion.com/video/x2qeqov_piw2015_sport
他に放送で判明したことは、「新葉ちゃんはコーチとけんかしながら練習してる」「理華ちゃんの新SPはアッコさん振り付け」「織田くんはお客さんからオチを要求されている」などなど(^ω^)


演技、ありました…よ…。
http://www.dailymotion.com/video/x2qgl0h_piw2015-tatsuki-machida_sport