流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【夢の中へ】今日の出来事箇条書き

・今日は午前中から早々に出かけて買い物など用事を済ませる(`・ω・´)探しものは見つからなかったけどいいんだ!コメダのアイスコーヒーおいしいね!


・昨夜のこと、「久保みねヒャダこじらせナイト」で、久保ミツロウ先生が無良くんに似顔絵を描いた(というか描きなおした)ときのエピソードを語ってらっしゃいました。無良にクラクラ、と(笑)。いや、でもホントいい人だなーと思いましたよ(^ω^)


・やっくんJr.退院。さて、ネット上では何て呼び名にするかな(・ω・)呼び名ないと書きづらいもんで。
ちなみに命名は、全くキラキラしていないわっかりやすい名前です。案外居そうで居ないかもね。


・徳川ミュージアムの燭台切光忠の画像見ました。火事で焼けたと聞いていたんですが、思ったよりきちんと形が残ってますね(・ω・)どうやらバックドラフト現象で蒸し焼き状態だったようで。
「もしかしたら刀剣男子たちが歴史を改変したのかも?」という説もあったり←


・有名人の誰に似てるか判定するカメラをDLしたんですが、楽天の則本選手って出ました( ̄▽ ̄;)そうかぁ?


・あんまりこういうことを極力書きたくはないんですが、
自分の旦那さんにならそりゃご飯もがんばって作りますよ。でもさ、何で旦那でもない人からご飯のことでキレられながら作らなきゃならんのん。
私の旦那さん、そんなことで怒らないしそもそも私から逆に怒られると思う。まずくても絶対「まずい」という単語を使わないと思う。多分ね、多分。