流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【シルク】今日の出来事箇条書き

・もう喋ってもいいのかな?( ´θ`)
というわけで、浅田真央ちゃんが現役復帰に向けて練習中であることを発表しました。皆さん浮かれて早とちりしてそうだけど、まだ絶対復帰できるかは確定ではないのですよ。信夫先生が慎重になってるようにも思われます。
その信夫先生の話を聞く限り、復帰するとしてもGPシリーズではなく全日本に向けて、ということになりそう。今年も西日本選手権行こうと思ってるんですが、真央ちゃんが出るとなったら席の確保が大変そうですね( ̄▽ ̄;)※無料&自由席です。
スケヲタの身としては、静かに行方を見守るのみです。
「続けて欲しい」って意見はどうしてもファンの無責任なエゴだからさ( ´θ`)それを私はよく知ってる。そして「辞めること」が必ずしも負の気持ちではないこともよく知ってる。
もしかしたら、メディアが面白おかしくライバルを作り上げたり、いろいろとひっかき回すかもしれません。皆さん冷静な目で。


・継ぐ者さんを朝から視聴。軌道はどうなってるのかな、とか、ここのジャンプはどういう意図かな、とかいろいろ思い巡らしつつ。
ただね、カメラさん頭の方に寄りすぎなの( ̄▽ ̄;)足が見えないからジャンプもスピンも分かりにくいし。まっちーから言われたカメラワーク守ってないでしょ?


・噂のいろはすトマト、普通においしかったです(・∀・)母上にも飲ませましたが、いけるクチのようでした。


・ただ単に年齢が理由でバッサリ線を引いて、切ってしまうのは正しいことでしょうか。法律がどうとかの話じゃなくてね、個人個人の持ってる、人に対する基準の話。
そんな理由で大事なものを切り取られてしまったら、たぶん私は生きていけないよ。