流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【メロン】今日の出来事箇条書き

・五月のお仕事が終わりました( ´θ`)GW明けから長かったような気もする…。


・「今年のFaOI幕張は町田がいないからゆっくり見られるわ〜(ジレンマとセンチメンタル)」


…なんて呟いていた自分を殴りたいです(;´Д`)
ゆづがまさかのアレでしかも衣装がアレー!ぎょえええ!
プル様の新プロは私のお気に入りの曲だし、織田くんもイメージがらっと変えてきたし、明日の放送が楽しみです!油断大敵!


iPod touchの専用ストラップがついにご臨終。本体購入当初からずっと使い続けてきたものなので、彼(?)も幸せだったと思います。
さて次は何色にしようかな(・ω・)


・最近は母上と飲酒をしています。二人ともあまりお酒に強くないので、酎ハイのデカい缶を一本分けあっておしまいです。そして二人で眠くなりますw
お酒は楽しくありたいですね(・∀・)