流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【バンプ】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit.早いものでもう6月ですよ。
スケヲタ的には年末です。アサインもまもなく出ますよー。


・今宵も国際宇宙ステーションを観測しました(・∀・)今回は母上も一緒です。
星のような光が、スーッと移動していきました。飛行機も近くを飛んでいましたが、やはり光り方が違いますね。
今日は試しにお願い事をしてみましたよ←



PUFFYの対バンにT.M.Revolution決定wwwwしかもチケット代が7129円(無い復縁)wwww_| ̄|○ノシ
行かれる皆様、楽しんできてくださいwwww


フィギュアスケートメモリアルブック2015、ようやく買えました(九州は雑誌発売の僻地)
何が驚いたって、ゆづの今シーズンのプロトコル全試合載ってたことですね!こういうの助かります。勉強になります。
ほかの選手も戦歴がっつり載ってます。グラビアもいいけど、スポーツだからこういうのも大事。
あと、小塚くんが妙にまっちーに茶々入れてるというかライバル視してるというか(笑)来季の記者会見楽しみにしてますよ?
で、肝心のまっちー記事ですが、写真は大きめで素晴らしい。PIWの模様以外は、関係者や過去の本人への取材内容が主ですが、それでも遜色ないです。81頁の下の方のコメントに何だか癒やされました。本当に週末スケーターになっちゃったんだなぁ…。