流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ビタースイートサンバ】今日の出来事箇条書き

・疲れたやら寒いやらで、GABAチョコを買ってきました( ´θ`)ビターもおいしいですね。


・急遽、今週末の夏目友人帳の朗読劇のライビュを見に行くことになりました!てかまだチケット残ってました(・∀・)皆も行こう?


西川貴教のイエノミ!!、ゲストはジュンスカの宮田さんでした。いろいろと昔のヤバイ話やら痛い話やら聞けました(笑)。
最後に、弾き語りで「白いクリスマス」を披露!な、なんか音楽番組っぽい!ありがとうございました!(≧▽≦)


・今年もあの季節がやってくる。ツイッターのアンケートの結果、羽生結弦の羽織袴姿を描くことになりました(・∀・)がんばります。てか、どの衣装も結構僅差でしたね。


・昨日買ったWFS、ボケーッと記事を読んでいたら、リッポンポンのところで不意打ちをくらってビックリしました。いや、読んだところでこれからもそこまで変わらないんですが、何の準備もないのに読んだらさすがに驚きました(^-^;

ワールド・フィギュアスケート 71

ワールド・フィギュアスケート 71


スポーツナビに大西先生の記事が。大西先生の経歴は初めて読む内容も。
フィギュアスケートに限らず、人に教える、人を育てるということに興味のある方は是非読んでほしい。
http://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201512010008-spnavi