流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【驚天動地】今日の出来事箇条書き

・えー、先日のツイ、900RTを越えたあたりで頭打ちになったのかと思っていたんですが、まさかの公式アカウントにRTされるという事態が起こりまして、今日アッサリ1100RTを突破いたしました( ̄▽ ̄;)あ、ありがとうございます…。


・アンケートの結果、羽織袴羽生結弦を描くことになりました(・∀・)普通に描いても芸がないんで、ちょっとアレンジしますかね☆
ところでまもなく発売の、問題の(笑)ananは500円なのですね。それなら買う…か…?


・turboさんから会報ついた\(^o^)/
ちなみに私は右側派です
(会員向けの回答)


夏目友人帳ライビュ、チケットを引き取ってきました!結構後ろの方なのかなこれは( ̄▽ ̄;)見られるだけいいってことよ…。


・セーターを衝動買い。一気に寒くなりましたねぇ…一桁℃はしんどい…。


中川翔子ファミリーヒストリーコウノドリと被ってて見られませんでした_| ̄|○
が、再放送があるんですね〜(・∀・)11日14時からだそうです!良かった!