流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【来てよその火を飛び越えて】今日の出来事箇条書き

noriko552016-01-07

・三社参りの三社目に行ってきました。あれっ、二社目書いたっけ?中吉でしたよ(・∀・)
で、三社目なんですが、「鯛みくじ」という、鯛のマスコット(小さな張りぼて風)とおみくじがセットになったようなのが売ってたのでそれにしました。んで、おみくじを開けてみたらば、恋みくじでした(笑)。中吉だったのでよしとします(^-^;
鯛のマスコットはお部屋に飾ってみました。



・盛岡エキシビションのために、フィギュアスケーターの皆さんが岩手に上陸。被災地を訪問したとのニュースが(・∀・)
んでNHKが一番にブッこんできたのが、
子供「誰とけっこんするですか?」
結弦「結婚しないよまだ〜」
NHKあなどれんwwwそして子供は怖いwwww
そして、結弦が装備していたのがバーバリーのマフラーとアルマーニ上着だった、との結弦王国特定班からの情報。おしゃれボーイになるのは嬉しいような寂しいような( ̄▽ ̄;)何
てかバーバリーアルマーニって、あの人も愛着してましたよね…偶然かな…。


・Kバレエカンパニーの白鳥の湖の上映、当日料金で2500円とのこと。さすがにバレエは上映だけでも高いかぁ。でも実際に見に行くより全然安いとは思うんだけどね(^-^;ちょっと考えます。