流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【色彩】今日の出来事箇条書き

・春になったら近場に旅に出たいなぁ、なんてぼんやり思う今日この頃。ふわっとですが計画を立てつつ。


・噂のセブンイレブン缶チューハイを買ってみました。爽やかで飲みやすい!(*´▽`*)アルコール6%と、やや高めですがあまり気にせず呑めました。お値段も安いし、これはリピート決定かな?
やーそれにしても、呑まないとやってられないっすなぁ←


・ドラマ白夜行のサントラ「白夜を行く」をFSに使った選手がいるとの情報。その主は小平渓介選手。
まっちーの白夜行を見て選んだのかしらん。どこかで演技見られたらいいなぁ…(・∀・)


・ぼちぼち恒例の「年賀状大賞」を決めたいなぁと思っていますが、ギリギリで優勝候補が届いたのでちょっと混乱していますw
でもよくよく考えたら、アイデアとかユーモアとか芸術性で決めたいなぁとも思ったり。