流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【夜空ノムコウ】今日の出来事箇条書き

・今日一日のSMAP解散騒動の流れを見ていてわかったのは、昔からのSMAPファンはよく訓練されていることと、SMAPの最大の公式は中居正広であるということ。


・今日は寒かったですね(´Д`)朝は霰が降ってました。何なら早くこなああああゆきいいいいしたいものですが。


・疲れたので一人アルフォートパーリィーをしました。最近は焦がしバター味があるんですねぇ。


・そういえばスターズオンアイス(SOI)と神奈川フィギュアスケートフェスティバル(かなフェス)の情報が出始めてますね(・∀・)
もう今年のアイスショーは始まっているのですよ。近々ニューイヤーオンアイス(NYOI)もプリンスアイスワールド2015再公演もあるし。
私はPIW2016の情報が出るまで待機かなー( ̄ー ̄)