流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【バタバタ】今日の出来事箇条書き

・AAA西島隆弘、バックストリートボーイズのニック・カーターとのコラボが決まりました。
が、何とニックが逮捕との衝撃ニュースが流れておりまして、正直混乱しております。来週にっしーがSMAP×SMAP出る予定だったけど、果たしてどうなるのか(´・ω・`)


・さらに、ハリーポッターシリーズのスネイプ先生でお馴染みのアラン・リックマンの訃報。69歳だそうです。
デヴィッド・ボウイといい、立て続けで悲しくなりますね。
R.I.P.


・今日は新しくフランス語の単語の本を買いました。14年以上使われているテキストらしく、評価もなかなか。ほんっとにこれ全部やったら受かるのね!?受かるのね!?というわけで購入。フランス語のテキストっていちいちお高いのよう(´・ω・`)発行部数ェ…。

仏検3・4級必須単語集―petits pois (<CD+テキスト>)

仏検3・4級必須単語集―petits pois ()


・さらに、今更ながら「おにぎらず」の本を読んで研究してきました。サンドイッチみたいな感覚で作っていいのかしらん?(・∀・)

毎日のお弁当をおいしく、かわいく、かんたんに おにぎらずアイデア帳

毎日のお弁当をおいしく、かわいく、かんたんに おにぎらずアイデア帳


・今年一発目の「西川貴教のイエノミ!!」、ゲストはソナーポケット
ラッセン本人になりたい人なんて初めて見ましたよ( ̄▽ ̄;)