流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【タニタ】今日の出来事箇条書き

・スケヲタの友人から「福島民報神谷浩史の記事があったよ」と教えてもらう。そんな素敵な世界。

・ダイスこと村上大介選手、そして高橋成美選手、お誕生日おめでとうございます!お二人のますますのご活躍をお祈りいたしますm(_ _)m


・本日、メダルウィナーズオープンが開催されました!国際大会のメダリスト限定の大会です。現役もプロも出場OK。
CSでは生中継だったみたいですね。余興の着ぐるみさんの頭が取れるという減点もありつつ(笑)、素晴らしい大会だった模様です。
結果、男子は1位アボット、2位織田くん、3位ジェフリー。
女子は1位ロシェット、2位カロリーナ、3位ミキティとなりました(・∀・)
詳細はBSの録画放送で確認したいと思います!
アボは一応現役だし、ロシェットは現役に混じっても優勝できそうです(笑)。ゴゾーさんと同じ生年月日のクーリック(長野五輪金メダル)は最下位だった模様(^_^;)よく頑張ったよ、うん←失礼な


・夜は天空の城ラピュタ!\(^o^)/
何回見ても楽しいって素晴らしいですね。劇場公開から今年で丸三十年。いまだに映画のCM覚えてます。
ちなみに私は「モルツ!」でやりました←


ユニクロでアーガイル柄のソックス買いました。ほんとは日曜日なら安いんですが、行けそうにないので結局今日買っちゃいました( ̄▽ ̄;)