流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【震度1】今日の出来事箇条書き

・福岡は今日も揺れました。震度1って書いてたけど、こないだも揺れてたような。慌てない慌てない。


・今日はおとんが不在だったため、母上とお買い物をしたり、おいしいランチを食べたり(^p^)女子会女子会。
夜はCoCo壱のカレー鍋スープを使って鍋パーリィしました。流石においしかったです。キャベツが甘く感じます。ちなみにまだCoCo壱には行ったことがありません←


関ジャニの大倉くんの腸閉塞事件を受け、自分がいかにそういったジャンルの話に触れすぎているかを自覚した次第です。
ちなみに私は腸閉塞にはなったことはないですが(なりやすい体ではある)、腸閉塞で入院した人なら同室にいましたね。治療があまりに辛くて「助けてー!って感じだった」とは聞きました( ̄▽ ̄;)ですよね…。
どんだけ気をつけてもなるときはなるからねぇ…。