流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【自由な鳥】今日の出来事箇条書き

noriko552016-01-18

・今日は各地で雪がすごかったようですが、福岡は夕方から降り始めまして。明日が本番ですうわああああ。
とはいえ、センター試験に引っかからなかっただけ良かったのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)


・今日のお昼にと高菜ごはんのおにぎりを買ったんですが、英語表記までありまして。
結局タカナて書いてるやん!wwww


・今日のSMAP×SMAPは、ビストロスマップににっしーが出るからという理由で録画予約していました。そしたら一部生放送でメンバーが出演との知らせが。
あんなに憔悴したメンバーを見たのは初めてだった。私もそうだし、ツイッターでも、ファンの人もそうでない人も、それぞれに不安をツイートしていた状態でした。あれで「良かった良かった」なんて言う人は誰もいなかった。「他のグループも人質にされてる気分」と言ったジャニヲタの人もいた。
昔から当たり前のように歌やドラマやバラエティーで楽しませてもらってた。だからこそ今の状況が信じられない。
「事務所は恐ろしいな」「これからどうなるんだろうな」そんな風なことばかり思った今夜でした。
ビストロの部分も楽しいことは楽しかったんだけど、いつものSMAPだったんだけど、正直「なんでこのタイミングなんだろう」と、しょんぼりしたのも事実。
普段ここまで書かないけどね、それだけ彼らが人気と人望があるってことだよ。