流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【雪が降ってきた】今日の出来事箇条書き

・福岡にも雪が降りまして、しかしそれほど積もらず、朝は普通にバスで職場まで着きました(^-^;山のふもとは大変だったみたいですけどね。
昼間も仕事しながら窓の外の吹雪を見て、「うわあこれは積もるわ〜」なんて思ってたのですが、帰りもほとんど積もってなくて_| ̄|○ただ、自宅付近は凍っててちょっとした恐怖でしたねー。滑るにしても製氷しないと…(フィギュア脳)。
明日は雪はそれほどでもないようですが、防寒対策はしないとですね。
それよりも土日は最低気温-3℃だそうですよ。絶好の雪だるま日和ですね!(・∀・)←


・というわけで、またもやどう森で雪だるまを作りました。三日連続であります。


ツイッター、今日もなぜか不具合が出てたようで重かったです。
ところで、ツイッターの検索窓に「ツイッター 重い」と入れて検索すると、こんなのが出ますwwなんでだろうwww
他の人が検索しても出るそうなので( ̄▽ ̄;)あれかな、お心が重いのかな←



・四大陸関連の話。デニス君が、なんと4S-4Tを入れるとの宣言。まじですか…。