流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【天使が舞い降りる】今日の出来事箇条書き

noriko552016-01-28

・本日、神谷浩史41歳のお誕生日でございます!おめでとうございまーす!(≧▽≦)
いつまでもカッコかわいいPVアイドルのエンジェルマンでいてください♪
というわけでアニメイトに行き、新譜の予約をしてきました。壁のお誕生日メッセージは多すぎて重なって貼られてましたよ(・∀・)
さらにバースデーケーキでお祝い。もはや恒例の実りの季で購入いたしました。タルトっぽく見えますが、中にスポンジ入っててちゃんとケーキなんです。せっかくなので昨日買ったお星様の紙皿に盛ってみました。

Danger Heaven? (豪華盤)

Danger Heaven? (豪華盤)


・さらに、本日は星野源さんの35歳のお誕生日というじゃあーりませんか!なんて日だ!おめでとうございます!(≧▽≦)

こういう、同じお誕生日の人のファンになるのって、やっぱり同じ星だからなんでしょうかねぇ?おしえて占いの偉い人。


・もう二つ目の季節だというのに、それでも雑誌に取り上げていただくのは嬉しいもので。
フィギュアスケートマガジンさんと、フィギュアスケートファンブックさんにまっちーの記事があるそうです。ファンブックの方は大西先生のインタビューだとか。

フィギュアスケートファンブック! 2016 (e-MOOK)

フィギュアスケートファンブック! 2016 (e-MOOK)


・そういえば、「フィギュアは町田樹さんが野球で言うところの福留孝介」と書いてらっしゃる方がいて。いまいちピンときてないんですけど、野球詳しい方なら納得の言葉なのかしら?例えば私たちがガンダムに例えるようなものなのかしら(^-^;
元ツイ
https://twitter.com/20140505kodomo/status/692326855836209152
超〜〜余談ですが、まっちーをガンダムに例えるとすれば、ストライクフリーダムかなぁと(強さと造形をトータルで考えた結果)。