流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ありがとうさようなら】今日の出来事箇条書き

欧州選手権、男子シングルではハビちゃんが302点というとんでもない数字を叩きだしての優勝です!四連覇おめでとう!\(^o^)/見事に人間卒業だよ!←
そして、フローラン・アモディオが現役最後の演技を行いました。FSだけなら2位。まさに優秀の美。
彼はこれから振付師を目指すとのこと。Merci&Bonne chance!


・現在国体が行われております。シニア男子では昨年に引き続き、福岡(川原星&宮田大地)が優勝です!おめでとうありがとう!\(^o^)/
表彰式では皆さん衣装を交換したり、思い思いになんらかの技を披露したりしたようで。さすがに男子同士のぶっつけデススパイラルはどうかと思いますwwww(ペアで男子が女子の腕を持って振り回すアレです)
個人では田中刑事くんが優勝!四大陸でも期待しています♪
引退組は、服部瑛貴くんや近藤眞樹くんが優秀の美を飾りました。今まで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


・クリスピークリームドーナツが市内から1月末を以て撤退の知らせを受け、本日行き納めをしてきました。いいチョコレートを使ってるなぁと思いました。さようなら、またいつかどこかで。


・今週は大雪の中の通勤から始まり、いろいろと疲れました( ̄▽ ̄;)帰ったら完全に電池切れてました。今週末はゆっくりしたいです。
電池といえば、勉強に使おうと久しぶりにCDウォークマンに電池を入れて動かしたのですが、CDを全く読み取らず。動くけどNO DISCになるんです。別のCDを入れてみても全く駄目。これはご臨終か…。
パソコンで聞けることは聞けますが、CDだけ気軽に聞くとなると小型の方がいいんですよね。iPodに入れるしかないか…。