流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【FUYAの日】今日の出来事箇条書き

・デパ地下戦線をくぐり抜け、毎年恒例のお買い物をしてきましたよっと\(^_^)/いやぁ、目移りした!


スマホケースがようやく届きました。Xperiaともなるとスマホケースもあまりお店にはバリエーションがなくて。それで遠くのお店でかわいい柄のプリントのスマホケースを売ってるお店を見つけ、通販を頼みまして、やっとこ装備できました(^.^)星柄で、しかも地の色のピンクが生かされているのでお気に入りですv今年のPIWはこれで撮影することになりそうです。
あとね、やっぱりケースついてた方が持ちやすいですね(^_^;)ずっとツルツルしてたもんで(苦笑)


・昨日のキリトルTVを全編確認しつつ、ダビング。オーサーが映ってるシーンでザキヤマが「私!」って言ってますね(笑)。確かに似てるけども。


・今日一番ビックリしたのは、三浦百恵さんがキルト作家やってらして、普通に顔写真出してたことですね!大昔の姿しか記憶にはなかったけど、変わらず綺麗な人だ(^^)