流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【肉】今日の出来事箇条書き

・私の知ってるドーナツスピンと違う←
というわけで、荒川静香さんがミスドのCMでポンデリングくわえたまんま演技されています(笑)。もう今日からTVで流れてるのかな?
ミスドと言えば、地元では閉店が相次ぎまして、街に出掛けたときしか食べれなくなりました(+_+)寂しいなぁ。
近いうちにポンデリング食べに行こうっと。


Jリーグマスコット総選挙、現時点ではサンチェ三位!まだまだやれるぞー!\(^_^)/
というわけで、ご興味のある方、#サンチェJマスコット総選挙 のタグで呟いて応援していただけると幸甚です。
今はこうして一時的によそのジャンルに首突っ込んでる状態ですが、たとえにわかファンであれ、そのジャンルには最低限敬意を払うべきだとは常々思ってます。



スマホアプリ版刀剣乱舞は、対象年齢が18歳以上から一気に四歳以上に引き下げられました。何なら姪っ子アリさんでもプレイ可能です!(笑)
というわけで、ちまたでは「よんしゃいのさにわ」対策が講じられててとても楽しいです( ̄ー ̄)☆


・間もなくユース五輪@リレハンメル、開幕です!どうやらライストは一部の競技でしかないみたいですね。時差もありますし、見れる範囲でなるべる見ようと思います。
日本フィギュア勢は山本草太(主将)、島田高志朗、坂本花織、白岩優奈が参戦します!(敬称略)みんながんばれー!\(^_^)/