流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ガーナ】今日の出来事箇条書き

・積極的にひきこもったバレンタインデーでございました( ´θ`)チョコmgmg


・今日はフィギュアスケートTVの日でした。全中に全高まで放送してくださりありがとうございます。スタジオでは八木沼さんのぼっち放送でしたが、全中の会場の映像ではなんと我等が西岡アナが見にこられてました!しかも「白岩優奈ちゃん」と呼んでいたのを聞き逃しませんでした( ̄ー ̄)選手って言いなさいよ〜
しかも四大陸に向けての刑事くんのインタもありました。いい放送でした…。
次回は3月13日!


・そんで、相棒の再放送が始まったので軽い気持ちで見ていたのですが、よりによって二時間半のスペシャルでした。結局最後まで見ましたけどね( ̄▽ ̄;)w
ミッチー誘拐回でした。犯人が長髪&ヒゲのむさい感じの斎藤工だったり、大橋のぞみちゃんが出ていたりで、ちょっと時の流れを感じたり。どうやら2012年お正月の放送だったようです。
もしかしたら初めてまともに相棒見たかもしれないです。今後も見れたら見ようかなぁと。


・今日は関大のリンクでイベントがあったようですが、何と吉野晃平くんの披露したプログラムが白夜行とな!(゜_ゝ゜)
ご本人のインスタにフィニッシュだけ載ってます。うわああ全部見たぁい!
そ、そういえば少し前に「樹くん白夜行もういっかいやろう」とか呟いてましたなぁ(動画を見ていたらしい)。
https://www.instagram.com/p/BBw_yFouloa/
以前、小平渓介くんもプログラムに選んでいたと聞いたし、こうやってお馴染みのナンバーになったりするのでしょうか(・∀・)wktk


・昨日辺りから、#PIW蔵出し というタグで皆さんが過去のPIWのふれあいタイムのお写真を再アップされています。私の知らない頃のお写真も沢山見られて嬉しい限り(*´▽`*)
PIWといえば、横浜公演の5日のチケットの座席を確認したのですが、見事に4日と同じ方向でした( ̄▽ ̄;)これは午前も取れってこと??先行じゃなくて一般にしようかな…。