流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【素敵なタイミング】今日の出来事箇条書き

noriko552016-02-15

・通勤中も帰宅中も雪が舞い散る福岡でありました。ひたすら寒かったですが、泣きながら帰っていたのは寒さのせいではありませんでした。まぁおいおい書きますか。


20日のフジゼロックス杯にて、T.M.Revolutionが国歌を歌うことが決定したそうです。この試合、サンフレッチェVSガンバなんですよ。こうして何かと何かが繋がるのは嬉しいことですね(^_^)放送とかあるのかなぁ?


ミスドで新しくなったのびのびポンデリングと、ロイヤルミルクティーを堪能してきました(^ω^)おいしかったです!


ユース五輪、女子SPでなんと白岩優奈ちゃんが一位に!このまま突っ走ってほしいところですね!花織ちゃんは5位。痛み止めを打ったとの情報もあり。FSまで力を出しきれますように(>_<)
今夜というか、現在男子FSやってます!