流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

プリンスアイスワールド2016横浜・ゲストスケーター発表!

結論から言おう。町田樹、出ます!
というわけで、ちょっと遅めの逆バレンタイン。PIWの第一弾ゲストが発表になりました(≧▽≦)昨日は一部向けの情報だったので黙ってました!←
http://www.princehotels.co.jp/press/160216_03.html/
今回は前半後半で完全に分かれるっぽいですね。
前半4月30日、5月1日は村上大介樋口新葉、山本草太(初出演)。
後半5月3,4,5日は、鈴木明子安藤美姫町田樹無良崇人
(敬称略)となっております(・∀・)まだまだこれから増えると思われます。
で、ゴゾーさんの予め買ったチケットが4日と5日。完全にビンゴでした。あー良かった(^-^;昨日の時点で粛々と前半のチケットお譲りしてる沼民さんもいましたけどねwでも前半も見てみたいなぁ。
収録は30日との情報もあり。てことは放送のときは後半の出演者は編集でカットインされるのかなぁ。オープニングやフィナーレはどうするんだろう。
何はともあれ、Next Seasonはまもなくです!待っててね!待ってるよ!


というわけで、満を持して飛行機を予約しました。3日に上京して、6日に帰る予定でいます。皆様どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m