流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【モロヘイヤ】今日の出来事箇条書き

・昨晩未明にユース五輪女子FSがありまして、優奈ちゃんが4位、花織ちゃんが6位となりました。優奈ちゃん、攻めたんですけどね、ほんとギリギリで表彰台に乗れず。キスクラで複雑な表情でした。花織ちゃんも足がしんどそうでしたがよく頑張りました。そして、ロシア勢強いですわ( ̄▽ ̄;)ツルスカヤ様堂々の優勝です。
しかしまだ試合は終わってません。これから団体戦があるそうです。ただ、参加できるかは完全くじ引き制!女子二名は参加できるそうですが、草ちゃんもこーしろー君も参加できないそうで。えええーそんなー。


・帰宅途中にどんどん電池がなくなるのが手に取るように分かりましたね。スマホの話ではありません、ゴゾーさん自身のことです_| ̄|○いやー、大変だった。
とりあえずご飯食べてある程度持ち直しましたが、本調子ではなく。


町田樹オフィシャルサイトで出演情報きましたー(*´▽`*)はい、わかりました!
http://www.tatsuki-machida.com/


・明日から四大陸選手権です!もう始まっちゃうよ!
皆さん悔いの残らないように、素晴らしい演技が出来ますように(`・ω・´)あと台北って、結構寒いのね!