流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【空気を変えよう】今日の出来事箇条書き+α

・今日はお天気もよく、背中の状態も回復しつつあったので、思い切って一階と二階の掃除をし、布団を干し、シーツを洗いまして、スッキリしました(*´▽`*)でも背中はちょっとだけぶり返したかな…←
お昼はなんやかんやでライストに齧りつきながら過ごしました。そうこうしているうちに昨日から留守にしていた両親帰宅。おいしいお酒をお土産に買ってきました。

・ええと、世間で若干騒がせている「ハーゲンダッツ ブルーベリー&ラベンダー味」、これ食べたんですよ。確かに最初ちょーっと芳香剤っぽい香りがしますけど、味は美味しいですよ。「庭味」とか書いてる方もいらっしゃいましたが、そんなことないですよ(^ω^)みんな食べないなら私がまた買っちゃうからね?


・昨日の富士ゼロックス杯にて、サンフレサポーターの方が、消臭力をパロったバナーを作って掲げていたことが判明。こういうの嬉しいですね(*´▽`*)
その貴教さんですが、どうやら曲のカバーらしき仕事が入ったようで。どういう場で出してくるのか楽しみです。


ユース五輪団体戦、優奈ちゃんは個人で1位だったそうです!ただ、チームとしては5位だったとか。本当にお疲れ様でしたm(_ _)m