流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【にゃにゃーん】今日の出来事箇条書き

・風邪を引き、背中の痛みもぶり返しました( ´θ`)時々発作的に「ゴホゴホ、オエッ!」ってやってます(汚)。
風邪薬を服んで、チョコパイを食べたのでなんとか早めに直りたいところ。食欲があるうちは大丈夫だ。


・本日、入籍後初となる、おゆさん(大島あらため小塚由香里さん)のお仕事(ニュース番組)。
私は見れなかったんですが、見た方の話によると、入籍の日は六年前にバンクーバーで小塚くんと出会った日とのこと。おゆさんは日付にあまりこだわりはなかったそうですが、小塚くんたっての希望だそうです。ロマンチストか!
婚姻届を提出するときに、サプライズで役所にお仲間さんやスタッフさんやら待機していたそうなので、その模様をカメラで撮影しているようです(笑)。披露宴で流すのかなぁ?( ̄ー ̄)見たいな〜



・本日は猫の日。私は猫は飼ったことはないんですが、母上は昔実家で飼っていたそうで、猫の話題をふるとその話をしてくれます。ただ、最期があまりに無残なので、最近は訊かないようにしています(ヒント:母上の実家は農家)。



・明日は…TMRツアーFC先行の発表があります(アラート&個人的メモ)
地元しか申し込んでないんだから当たってくれよう(´・ω・`)PIWの席運が微妙だったから、こっちは神席だと思いたい。


ソチオリンピックエキシビションから本日で早二年。夜中に起きて一生懸命見てましたねぇ。とても幸せな思い出の1ページ。