流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ワンダーランド】今日の出来事箇条書き

noriko552016-02-28

・今日は母上と一緒に天神へお買い物へ行ってきました\(^o^)/
母上が自分ではなかなか行かないお店に連れて行ったり、美味しい洋食屋さんに行ったり、楽しかったてす( ̄▽ ̄)
いい感じのアリスのグラスを見つけたのでソッコーお買い上げ。しかもメイドインおフランスですよ。久しぶりに
TSUTAYAで色々借りたりして、収穫の日でした。

・で、本屋さんにも行ったんですけど、26日発売のピクボが未だに売ってないんですけどぉ_| ̄|◯地方ェ…。


・天使にアニメソングを(ケヴィンの演技見ながらふと思い浮かんだキャッチフレーズ)


・今日はツイッターで #俺たちのスパイラル タグで楽しんでたんてすけど、だいたいスパイラルっていうと女子が多めですね。個人的に勧めたいのは真央ちゃんの高いスパイラル(鐘とかね)とか、ミキティのファンスパイラル。
で、まっちーも男子ながらに結構取り入れてるんですよね。しかもエデンはツイズル後にバックスパイラルだし、継ぐ者さんはジャンプ直後にバックスパイラル。もしかしたらご本人も得意という認識なのかも。