流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

渋谷〜下北沢

さて、六本木ヒルズからどうやって渋谷に行こう、と思っていたら、たまたまバス停を発見。しかもバス来てる!というわけで珍しく都バスに乗りました。ただ、前から乗って真ん中から降りるのは未だに慣れません(;´∀`)
渋谷では初めてのヒカリエへ。疲れたのでカフェでイチゴタルトを頂きました。
下北沢は本多劇場へ。あいにくRAGさんのチケットはありませんが…音が漏れてるー!(゜∀゜)歌が聞こえる!と、少しですが聞けました(笑)
ライブ終了後にエミたそやケダさんと再会\(^o^)/
ケダさんとはご飯に行きましたが、健康問題について語らっておりました←