流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【Borsalino】今日の出来事箇条書き

・イオン西新店が本日をもって48年間の営業を終了。ということでお買い物してきました。さすがに洋服売り場や日曜日売り場はガラガラですね(;´∀`)
食品はそこそこありました。お菓子やらお酒やらいろいろ買いましたよ。テレビカメラが複数あったので、ローカルニュースに見切れているかもしれません(笑)
私が市内に越してきた頃は確かトポスでしたね。それからダイエーになってイオンになりました。今までありがとうございましたm(_ _)m
プラリバもなくなったし、西新がますます不便になるなぁ。


・本日、スーパーマーズ。「どうせ見えないだろうな」と半分忘れていた頃に、母上が「スーパーマーズ見えるよ!」と部屋に突撃してきたので慌ててベランダから見ました(^_^;)南の空にちゃんとそれらしきものが見えましたよー。


・本日の沼はJe te veux町田の咥えタバコ祭りでした。なんてけしからん←
しっかし、非喫煙者がタバコ咥えてカッコつけるといかにもコテコテになるんですなぁ。だがそれがいい
https://youtu.be/LLIujI5i--I

https://youtu.be/z5AS_Ixzmbw