流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【アメリカいきいき】今日の出来事箇条書き

・THE ICE名古屋公演と北九州公演に、ジェイソン・ブラウン選手の出演が追加発表されましたー!(゜∀゜)キターー!!
おそらくざいすは初出演。ますます楽しみです♪
さて、追加スケーターはまだいらっしゃるのでしょうか??


・今日はなぜか空前の胸鎖乳突筋ブームでした(笑)。かく言う私も大好物でして、お絵かきの時には必ずと言っていいほど描いてます(*´▽`*)


・引き続き、SUPER LOVERSの録画を先週分まで消化。甘ーーーい!!(笑)←感想
今見てるアニメがSF戦闘あり・学園ギャグ・BLなのでそれなりにバランスは取れているのだと思われます←←


・パチンコワンダーランドのCMが九州ローカルなのを初めて知る。あれ、杉田とか悠木碧ちゃんとか大塚明夫さんとか出てて豪華なのよ。