流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【そして岡山】今日の出来事箇条書き

・イオンのピースフィットのCM、ナレーションは神谷浩史です!さすがの滑舌ですね(・∀・)
というわけでさっそくイオンに行って買ってきました♪いわゆるBABAシャツというやつですよ。良かったらもう一枚買いまーす。
https://www.youtube.com/watch?v=Y9BnMEXrUm8



・明日からのロステレに備えて、スケアメやスケカナの録画を焼きました。やれば出来るもんなんですね_ノ乙( 、ン、)_
ちなみに女子SP滑走順ですが、第一滑走が佳菜子で第二滑走が悠良ちゃん。早すぎ!w
男子は第六滑走が昌磨、第11滑走が刑事くんと、いい感じにバラけてます。男子はライストでリアタイできそうかな!(・∀・)


・ユーリ!!!第五話見ました。今回は中四国九州ブロック大会。そして福岡出身の南健次郎登場!なのですが…
健次郎、オッサンみたいな喋り( ̄▽ ̄;)しかも博多弁というか田舎の喋りやんか…。若いモンは自分のことば「おい」げな言わんもんな…。
どうやら久保先生がわざとそうしたみたいです。なので、福岡の若いモンはあげん喋りませんので、あしからずw
というわけで、喋りが気になりすぎてストーリーが全部入ってこなかったので、もう一回見らんといかんですばい。