流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【めざせモスクワ】今日の出来事箇条書き

noriko552016-11-04

・私、ついに「週末仙台」をゲットいたしました!(・∀・)ノ
思った以上の厚みと、記事の充実具合。これほんとに無料配布ですか!?結弦の記事も写真だけじゃなくて文章もちゃんと読めてよかったです。あと、福原愛ちゃんのお写真がとてもかわいい。うふふ。


・ええと、ユーリ第五話でヴィーチャが持ってたクリームがシャネルではないか、との特定班の見解で、買いに走ってるヲタが結構いるみたいですw
↓おそらくコレ。

シャネル CHANEL イドゥラ ビューティ クリーム 50g

シャネル CHANEL イドゥラ ビューティ クリーム 50g


・本日より東日本選手権始まってます!シニア女子ではシードで出なくてもいいはずの新葉ちゃんがご出場。じつはブロック大会にも出場してました(^-^;GPSもあるし、いいのかなぁ。これが若さか…。


GPSロステレコム始まってます!モスクワとの時差は6時間。

男子SP、1位は昌磨!ジャンプの着氷こそ惜しかったものの、スピンステップオールレベル4。さらに、98.59点のPB更新!PBランキングでは歴代三位となりました。
そして、まっちーのPBもちょびっとだけ抜かれましたね(^-^;まあ覚悟はしてたけどさ…。
2位はハビちゃん。4Sが抜けちゃって3Sに。なかなか珍しいミスですね。とりこぼしがあっても91点は流石。FSで巻き返しなるか!?
3位はコリャーダくん。地元ロシアというのもあるんですが、お客さんを魅了する演技でした!いやー素晴らしかった♪(*´▽`*)しかも練習で4Lzやってるそうな。楽しみ!
4位はビシェンコさん。イケメン具合がヤバイです(語彙)。これは地上波でも流れるかな?必見です!
刑事くんは4Sが抜けて2Sになったのが正直痛かったのですが、それ以外はカッコよかったんですよう(´;ω;`)早くサルコウ帰ってきて…。
そしてマヨロフ君は安定のロイツマ。ええ、あの初音ミクでもお馴染みの曲を後半に使用しています。
そして今回最もザワザワしたのが、ラトデニ君が成長して一気に大きくなっちゃってたことです!これだから男の子は!(^-^;そして帯同コーチはステファン・ランビエール!目が足りないw
このあと深夜に女子SPです。日本女子、第一滑走と第二滑走です。