流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【素敵なあなた】今日の出来事箇条書き

・織田くんが、関西大学アイススケート部の監督に就任されました!おめでとうございます!(゜∀゜)
とはいうものの、世間は真央ちゃん引退で大騒ぎ。織田くんも朝から晩まで中継でコメントを求められ、涙の絶えなかった一日となりました(^_^;)ほんとうにお疲れ様でした…。
織田監督、これからカイザースを引っ張っていってください!


・夜は緊急でテレ朝真央ちゃん特番!
…だったのですが、裏ではホウドウキョクで小塚くんがご出演。真央ちゃんについてコメントするつもりだったのが、話の流れは結婚生活に。というのも、ホウドウキョクはもともと奥さんであるおゆさんの出ていた番組なのです。
質問「奥さんに甘えることもあるんですか?」
小塚「ハーフハーフです」
などなど、いろんなことをぶっちゃけて下さいましたwwww途中でおゆさんから怒りのLINEも入りつつ、なんだか和んでしまいました。小塚くんは途中からテレ朝に合流し、コメントして下さいました。小塚くんも、今日はほんとうにお疲れ様でした。お子さんのご誕生楽しみですね(*´▽`*)


・というわけで、テレ朝真央ちゃん特番ですが、緊急にも関わらず、修造に八木沼さん、小塚くん、中継で織田くん、アッコさん、さらにコメント映像でプル様にメドちゃんに、よくぞここまで揃えて下さいました。
ただ、どうしてもソチラフ真央がメインになりすぎて、復帰後の二年の映像がほとんど流れなかったのは惜しいなと。そこは及第点です( ̄▽ ̄)
明日は19時からフジテレビで特番です。こちらには我らが西岡たんや舞ちゃんが出演されます。
その前に、NHKで11:30から会見中継ですね。