流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【解けない愛のパズル】今日の出来事箇条書き

Get Wild意識調査が面白すぎた。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVIHOykq43XipLYGTlHk0jmHsDIf62E26jcXxoAgkqsWn6mw/viewform


・今日はNHK BS1にてバンクーバー五輪女子SPの再放送がありました。スケヲタになってからおそらくマトモに見るのは初めてだと思いますが、いかにそれぞれの演技が凄いか、新たな発見がたくさんあり、とても勉強になりました(^^)
それと、当時は今と違うルールもあり。コールから一分以内にスタートだったり(これは2014から)、女子はスパイラル必須だったり、ジャンプはURがなくてDGのみなので刺さったときのリスクがとても大きかったり、SPの後半1.1倍がなかったり。今なら救われる点数もあるんだろうなぁ、なんて思ったり。
明日はバンクーバー女子FS、明後日は真央ちゃん総集編が放送。
そしてそして日曜は朝八時からアイスレジェンド再放送です!みんな見て!超楽しいから!


・昌磨がバック・トゥ・ザ・フューチャーオンアイスというアイスショーにゲスト出演するとか。ど、どんな流れでやるのかな??興味津々
http://www.glacierskate.com/iceshow


・久しぶりに、とある商店街を通り抜ける。よくよく考えてみたら、「お肉屋さん」や「お魚屋さん」で買い物したことって、ほぼないかもしれない。基本的にスーパーで買っちゃうからね。



・今夜からBSイレブンで東京喰種の再放送です!これは見たかったので有り難い!