流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【深田恭子】今日の出来事箇条書き

noriko552017-04-14

・ようやく「なるみ・岡村の過ぎるTV」をTVerで見れました(^ω^)高石の皆さん、おもろいねw
それはそうと岡村さんは以前からまっちーのことは知ってますよ。だってナイナイANN「悪い人の夢」でネタにされてたからwしかも複数回w


・仕事帰りにどうしてもアイス的なものが食べたくて、フラッとサイゼに寄ったら、新メニューが出てました。アマレーナおいしかったです(^ω^)中にチェリー入ってるよ♪あのサイズなら二個食べられそう。
http://www.saizeriya.co.jp/menu/grandmenu_dess.html


・Mステにけものフレンズの主題歌を歌うどうぶつビスケッツ×PPPが初登場!タモリさんを「イグアナのフレンズ」とwwww色々お付き合いくださりありがとうございますwwww
この速さで若手声優さんだらけのユニットがMステに出ることもそうそうないと思います。TLの皆さん注目度がすごくてとにかく面白かったです♪


・今日はひさしぶりに西川貴教のオールナイトニッポンGOLD!
たまアリのライブのことだったり、熊本でのライブのことだったり、ハガキ職人さんたちの近況だったり。月日は移ろいゆくけれど、ラジオの楽しさは変わらないね(*´▽`*)二時間があっという間でした。
またいつか戻ってくる日を心待ちにしています!


・露スケ連のジャージがボスコではなくなる、しかもダサいデザインのブランドと知り悲しみに暮れるスケヲタ。あれがかっこよかったのにー(´・ω・`)