流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【芽吹き】今日の東京出来事

noriko552017-04-28

東京に前乗りしました!(・∀・)ノ
駅に降り立った途端に、道路に見覚えのある車両が……リアルマリオカートだーー!!!wwww
あたふたしていたら信号が変わって、行ってしまいました…ほんとにいたんだ…wwww
お昼はちょっとお上品なお店でご飯( ̄▽ ̄)とても年齢層が高いのですが、それはそれで落ち着いてお食事できました。
ミュシャ展へ行く途中、人身事故の影響でメトロが泊まってしまい、意を決して歩きました(;´∀`)いやー、暑いし疲れるし。
そのミュシャ展、あらかじめ特番や本で予習していたはずですが、それでもあまりの迫力に圧倒されました。「あなたの知らないミュシャ」がそこにありました。ほんと、よくこれだけの作品群を日本まで運んでくださいました…。写真が撮れる作品もありましたが、ファインダーに収まりきれないというか。とにかくあれは肉眼で見るしかないですよ。
その後、広尾のそれいゆショップへ。それほど大きくはないお店なのですが、とにかくとてもかわいい(*´Д`*)あのTシャツもありました。とにかく目移り。それいゆリカちゃんも飾られていましたよ。オマケにひまわりの種をいただきました♪
なお、7月から移転とのことなのでお気をつけください。


夜は相方さんとメルヘンなカフェへ行きました。お酒もあって、いわゆる本当の「カフェ」ですね(・∀・)コーヒーもご飯も美味しかったです。また行きます!


明日はいよいよプリンスアイスワールド横浜初演!さあ、一体何が来るでしょうね!(≧▽≦)