流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【未来に向かって】今日の出来事箇条書き

・昨日の話ですが、キンプリの舞台挨拶ライビュ付きチケットを捕獲しまして。ていうかまさか平日昼間に一般発売とは思ってなかったけどもw
やや後ろの方の席ですが、映画館なのでむしろいい席なのではないかと。封切日に見に行けるので余計に楽しみです(^ω^)


・ダイスの来季プログラムが発表されました!
SPはレミゼラブルの「Bring Him Home」
FSは「道化師」
どちらも持ち越しですが、振り付けは変更になるようです。特にBring Him Homeはお気に入りなのでとても嬉しいです(*´▽`*)
ダイスはyoutubeチャンネルも持ってるので、よかったら見てみてください!


・ようやく着色を延ばし延ばしにしていたイラストを完成させました。39歳と40歳の合作ですよ!←
なかなか思い通りの色を出すのが難しかったかな(^-^;無い色は作るしかないし。
そしてシグノのホワイトは今日も神でした。これがないと生きていけない!他の色も欲しいなぁ。