流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【遁走】今日の出来事箇条書き

・高速道路でブタさん大脱走の巻。いや、ドライバーからしたら危ないんですけど、絵的には面白かったです( ̄▽ ̄;)みんな保護されてよかったね。
ブタ19頭、トラック事故で逃げる 阪神高速が通行止め:朝日新聞デジタル


・SWIMMERとchocoholicが、2018年1月を以てブランド終了との悲しい知らせ。めっちゃ好きだったのに(´;ω;`)姪っ子たちも気に入ってたのに。今のうちにグッズ買っておこう…。
http://www.swimmer.co.jp/


・某健康番組で、あっかんべーして貧血状態を確認する、というのをやってましたけど、ゴゾーさん白いんですわ( ̄▽ ̄;)特に寝起きは真っ白。牛肉食べなくちゃだわ。


・今日の夕方からうちのTLがザワザワしはじめました。どうやら秘密のお知らせが一部のお友達(というか友の会)に届いたようです( ̄ー ̄)☆
すぐに気付いちゃいましたけど、詳しくは公式発表になってから書きますかね。うふふ。