流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【緊急】今日の出来事箇条書き

・二度目の【緊急】きたーーー(゜∀゜)!!
http://tatsuki-machida.com/news/index.html#20170609_piw
というわけで町田樹、8月のプリンスアイスワールド日光公演にゲスト出演することとなりました!
しかも、夏の盛りの日光でお待ちいたしております、ですよ。何この暑中見舞いみたいな文章(褒めています)。
とはいえ、さすがにいろいろな理由で行けないのが口惜しいです_| ̄|◯こうなったらPIWグッズに貢いでやる!パーカー買っちゃお!(`・ω・´)
行けそうな方、お近くの方は是非是非日光まで足を運んでくださいまし♪当日券も出るみたいですよ。駅からのシャトルバスもあるそうですよ。



・本日よりFaOI神戸公演。ゲストアーティストは杏里さん、藤澤ノリマサさん、ピアニストの木下航志さん。オープニングは杏里さんのあの名曲ですってよ!
演技中にジョニーがネックレス落として捜索タイムになったり、アーニャがネックレス落として捜索タイムになったり、神戸には妖怪ネックレス隠しがいるんですか?(;´∀`)
放送は月曜日にBS朝日です。リアタイ出来ないのであとでゆっくり録画を見ますかね。



・今夜はストロベリームーン。ほんのちょっと月が赤いですね。太陽から離れた位置にあるときに赤っぽくなるんだそうですよ。