流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【青春の1ページ】今日の出来事箇条書き

noriko552017-06-07

・自称サバサバ系女子は、平野レミさんレベルでないと認めないことにしました( ´θ`)どうも、ゴゾーさんです。
一切の食事制限をせずに相変わらず運動は続けています。今日は歩く量を倍に増やしてみました。筋肉を動かすことは、少なくとも健康的ではあるようです。



・噂に聞いてグーグルマップで調べてみました。長野県の青木湖にありました。
スケキヨポイントです!wwwwwwww
皆さんも是非探してみてくださいwていうか実際に行っても何もないのかな(;´∀`)地図つけておきますねw



緒方恵美さんが、このたびお仕事で佐々木望さん、檜山修之さん、千葉繁さんとお会いしたとのこと。
ええ、もちろん幽遊白書ですよ。
アニメ放映開始から25年、何が起こるのか楽しみですね( ̄▽ ̄)今のところ幽遊白書カフェぐらいしか把握できてませんけども。