流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【煌めき】今日の出来事箇条書き

noriko552017-06-10

キンプラこと「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」を見てまいりました!しかも珍しく封切日に(・∀・)
さらに今回は舞台挨拶を東京から生中継。いわゆるライビュというやつです。
登壇者は声優さんたちと菱田監督。まーとにかく賑やかなメンバーで(笑)。事前に全員ジャケット着用の連絡があったらしいのですが、なぜか雄馬くんだけロングカーディガンでしたw
そして、ライブイベント開催の告知もありましたが(先にツイッターで見ちゃったけど←)、開催日が監督の45回目のお誕生日だそうです(笑)。たまたま土曜だったとのこと。出来ればそちらもライビュお願いしますm(_ _)m
そして、おそらくキャラが週替りであろうミニドラマが流れまして、本編の上映です。
前回からするとかなりのびっくり展開ですね、しかも同時多発的な。よく尺に収まったなぁという印象。そして前回は出番の少なかったルヰがバリバリに絡んできます。プリズムショーやっちゃいます。これがまた作画が綺麗なんですわ。ほー!
今回もtrfさんのあの曲とかこの曲とか使われてたり、さらには懐かしのアニメを彷彿とさせるあれとかこれとかあったり( ̄▽ ̄)ネタが細かいです。
いやはや、これは応援上映のときにまた見に来なきゃいかんやつですね。
そして、珍しくコラボもののドリンクを買ってみました。ヒロのりんご味です。果肉入りでおいしいですよ。ランダムでコースターがついてきます(シンでした)。
特典フィルムは、物騒なタイガでしたw



・お昼はランチビュッフェに行ってきました!お食事券を貰ってしまったので(^q^)
画像の他に、カレーライスやらアイスクリームやら食べてます。明らかに食べすぎました。また行きたいなー♪



・今日初めて「40歳」って書きましたね(・∀・)へ、へんな感じ…w


・さらに、今日初めてハンドスピナーを見かけました。パッケージされてるので回せなかったんですが、意外と重いですね。軽めでかっこいい柄のが欲しいなー( ̄▽ ̄)
私はおそらくADHDとかではなさそうなんですが、何とも厨ニ心をくすぐられるシロモノというか。買ったらたぶんここに載せます←