流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【スリザリン】今日の出来事箇条書き

noriko552017-06-14

・「TOKIOの画像を待受にすると、探し物が見つかる」という噂が流れておりますが、知人はTOKIO+美輪明宏さん+幸せの青いスミルノフさん、というとんでもない画像を錬成しておりましたwwww最強だwwww
※説明しよう。スミルノフさんとは、ロシアのペアの川口悠子&アレクサンドル・スミルノフ組のスミルノフさんのことである。彼の上下真っ青なスーツ姿の画像を待受にすると希望のチケットが取れる、という伝説がスケヲタの間にある。


消臭力クエン酸プラスを初めて購入。香りの拡散力がなかなか強いですね( ̄▽ ̄)これはいいかも。ただ、パッケージが可愛くないのが玉に瑕(苦笑)。



タワレコカフェ福岡で、スピッツコラボカフェ開催決定とのこと。これは行きたいな(^ω^)27日からですね。
http://tower.jp/article/campaign/2017/06/14/01/01


OK Googleの機能で、音声入力でハリポタの呪文を唱えるとライトがついたりする、というのをやってみました。ほんとに出来ました(゜∀゜)これ、どのくらい種類があるのかなぁ?