流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【〈転送〉】今日の出来事箇条書き

noriko552017-06-15

・貧血になりつつも、とりあえず控えめに今日の運動_(:3」∠)_
体にいいとはいえ、毎日は難しいね。
今日気づいたのは、寝起きに足がつらなくなったことです。


・7月1、2日に大分にて行われる文化経済学会の研究大会にて、まっちーが研究発表を行うとのこと。
タイトルは「アーティスティック・スポーツプロダクトから文化芸術市場への〈転送〉現象の考察:フィギュアスケート鑑賞者の消費行動分析を主軸として」。
どうやら昨年PIW東京で配られた社会調査の結果も使われているみたいですね(・∀・)我々は研究されている…!
今年はPIW東京も日光も行けないのに、なんだかいきなり距離が縮まったような緊張感wいえ、何もないんですけどね(^_^;)心持ちの問題
当日は充実した研究発表となりますように。
それと、他の研究者の方のタイトルも見たのですが、文化がテーマだけあって、アニメ産業やゲームに関連した研究発表をする方もいるようです。論文読んでみたいなぁ。


・今日のお昼はファミマのバジルソースの冷製パスタ。
味のバジル、香るバジル、食材のバジル( ̄▽ ̄)とても美味しかったです♪