流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【たまーりん】今日の出来事箇条書き

noriko552017-06-16

・突然のツイッターアイコン丸型化で阿鼻叫喚。
とくに企業アカウントの皆様の悲鳴が(;´∀`)なんでこういうことを予告なしにやるかね??
丸って調整もしにくいし、何より前のアイコンから面積が狭くなってしまったのが痛いなぁ…。



・10/7にたまアリで行われるジャパンオープン(以下JO)ならびにカーニバルオンアイス(以下蟹、CaOI)の追加情報です!
まずJO。チームノースアメリカに、グレイシーちゃん、カレン、ネイサン、アボの四人が出場!Wチェンですね(^ω^)
そしてチームヨーロッパに、メドちゃん、ザギトワ、ハビちゃん、トマシュの四人!
正直トマシュでビックリしましたΣ(゜Д゜)が、がんばって…!!
チームジャパンの四人は後日発表とのことです。
そしてそして!
JOならびにCaOIに、町田樹がゲスト出演することが決まりましたー!!(≧▽≦)待ってたよー!!
なお、JOでは「ドン・キホーテ GALA 2017 バジルの輝き」最終公演とのこと。CaOIでは新作披露とのことです。ワクワクしますね(*´▽`*)

ぶっちゃけると、かなり心揺れております(;´∀`)でもこれに行っちゃうと、年末の全日本には行けなくなるんだなぁ…どうすっぺかなぁ…。



季刊エスのユーリ特集で、どうやらまっちーの話題も出ているようで。ただ、本屋さんもアニメイトにもなかったんですよね。九州は発売が遅れてるのかなぁ?_(:3」∠)_


・GUのセルフレジ初体験。カゴの中からバーコード読み取るんですねぇ(・∀・)不思議〜。
なかなか尖ったトップスと、ボルドーっぽいカーデを購入しました。