流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【第五番】今日の出来事箇条書き

・本屋巡りをして、結局お目当てのものが見つからずに帰るの巻。多分まだ入荷していないものと思われ( ̄▽ ̄;)嗚呼地方。
いっそ通販の方が早く入手することもありますからねぇ…。


・時々見ている「しいたけ占い」の今年下半期の占いが出ました。
双子座さんは何だか意味深。いったい何が起こるのかしら?(^ω^)wktk
https://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h2/


・夜に大分で震度5弱の揺れとのこと。福岡はさすがに震度1なので全く気付かず。引き続き余震には充分御注意ください。
…個人的な理由ですが、大分というのが引っかかっているところ。できればこのまま収まってほしいです。


・昨日の東大王の答え合わせ。
一枚目の夏の大三角はデネブ・アルタイル・ベガ。化物語を見ていた方には余裕でしたね。
二枚目は車が右側通行(赤)と、左側通行(青)。こうして見ると、日本はマイナーなんですね。
三枚目はdestiny(運命)。誰にでも起こりうる、そして変えることも避けることもできないこと、ですね。